So-net無料ブログ作成

深剃りの秘密を大公開!写真で見る、パナソニック「メンズシェーバー・ラムダッシュ」

パナソニックは、「メンズシェーバー・ラムダッシュ」シリーズの新キャンペーンとして、「ラムダッシュGO!GO!(55)キャンペーン」をスタートする。・お風呂で、スベ肌シェービング。パナソニック「メンズシェーバー・ラムダッシュ」のキャンペーンを実施へ「メンズシェーバー・ラムダッシュ」シリーズを知らない人のために、WET剃りラムダッシュ「ES-GA21」と、4枚刃ラムダッシュ 「ES-LA94 /LA84/A74/LA54」について、それぞれの特長を簡単にまとめてみた。■WET剃りラムダッシュ - ES-GA21 「お風呂で、スベ肌シェービング。」をコンセプトに誕生した製品がWET剃りラムダッシュ「ES-GA21」だ。ラムダッシュ「ES-GA21」は防水タイプなので、シャワールームやバスルームで爽快にスパッと剃れるし、泡立てた石鹸やシェービングフォームも使用することができる。WET剃りラムダッシュ「ES-GA21」ラムダッシュ「ES-GA21」では、ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30度まで鋭角化することで、格段に剃り味を向上させた。ナノレベルまで鋭角にした内刃を、高速のリニアモーターで駆動することで、刃の能力を最大限に引き出した。これにより、軟銅線と同じ硬度といわれる硬いヒゲもなめらかに剃りあげることができる。30度 鋭角ナノエッジ刃■深剃りと肌へのやさしさを両立!4枚刃ラムダッシュ - ES-LA94 /LA84/A74/LA54「ラムダッシュ」の4枚刃シリーズは、最薄部41μmで、ヒゲを根元からとらえる「フィニッシュ刃」、とらえたヒゲをなめらかに深剃りする「ナノエッジ刃」をはじめ、濃いヒゲでもパワーダウンしない世界最高速のリニアモーター駆動で、肌へのやさしさと深剃りを両立させた製品だ。「ラムダッシュ」の4枚刃シリーズラムダッシュ「ES-LA94 /LA84/A74」には、本体に洗浄充電器が付属される。使い終わったらシェーバーを洗浄充電器にセットし、スイッチひとつで洗浄・除菌・乾燥・充電が全自動でスタート。水だけでは落ちにくいヒゲくずや皮脂などの汚れを徹底洗浄してくれる。潤滑剤入りの専用洗浄剤なので、刃の注油や清掃の手間も必要ないわけだ。ラムダッシュ「ES-LA94 /LA84/A74」に付属の洗浄充電器■ラムダッシュ 特設サイト■パナソニック■ITライフハック■ITライフハック Twitter■AV関連の記事をもっとみる・お風呂で、スベ肌シェービング。パナソニック「メンズシェーバー・ラムダッシュ」のキャンペーンを実施へ・高画質で録画も強い!日立、Wooo「録画テレビ」を発表・迫力のサウンドを満喫しよう!5.1chデジタルサラウンド対応ヘッドフォン・ソニーの3Dテレビはどこが違う?「3Dブラビア」で目差すもの

nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/8gtvuhs/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 17:35) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/4661t5f/
by モジャ公 (2010-08-24 19:26) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/bxc79fb/
by ぽるなれふ (2010-08-30 09:14) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/mfsljnt/
by クリスポ (2010-09-13 00:42) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/lilzbwe/
by コキコッキー (2010-09-18 07:36) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/artjcvk/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 13:51) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/ktxoitx/
by Mたろう (2010-10-10 17:13) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/xm75nvp/
by 溜め五郎 (2010-10-23 20:16) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/1cr1z-5/
by 土屋浩平 (2010-10-30 22:05) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7kgy9bv.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 13:22) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/k5sxtg4/
by しゅうじん (2010-11-20 17:30) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/symq27c/
by さもはん (2010-11-23 22:13) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/2o--e5n/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 10:06) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://s23d0sj.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 10:34) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://fjh8fk2.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 13:15) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://h2v2k9e.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 19:47) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://jjuvoj5.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 19:54) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7j0hzfj.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 18:41) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7konb4i.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 03:41) 

いのまた


http://m6gahpz.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 08:36) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yhi6qia.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 15:33) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://05xfnbp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 06:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pnuup9a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 08:57) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p9fsgq9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 06:58) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yr37157.jp.mg999.info/yr37157/
by 熊五郎 (2011-04-10 02:18) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nxwu8-i.techno.braik.info/nxwu8-i/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:25) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p38bp86.seven.taspo-news.info/p38bp86/
by へらちゅう (2011-05-27 22:11) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aghx033.mix.k-j-pop.me/aghx033/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:51) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hssvp67.money.gandam.org/hssvp67/
by 佐々木 (2011-06-14 06:30) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://25173fs.sexy.i-fon.mobi/25173fs/
by こうたろう (2011-06-18 17:45) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://m228wl8.japan.fukus.org/m228wl8/
by ずんどこ (2011-06-25 08:41) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fz22p3j.movie.you-stream.net/fz22p3j/
by メタルボリック (2011-07-02 06:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fceowww.ura.agesage.me/fceowww/
by てっちゃん (2011-07-09 05:19) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://g9j9k6v.app.ipon.me.uk/g9j9k6v/
by ウケミン (2011-07-16 01:49) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://05dmn8o.g.gemgem.mobi/05dmn8o/
by モロキ (2011-07-23 02:28) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://mdbu308.www.fujitv.me/mdbu308/
by 某アナ (2011-08-06 09:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ehbm578.bb.koshien.biz/ehbm578/
by 中毒 (2011-08-13 21:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://urzdx33.lion.haya.mobi/urzdx33/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://096z6ph.ato.zetto.org/096z6ph/
by マッコリ (2011-08-20 01:10) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://924i7xd.maji.haya.mobi/924i7xd/
by まじすか (2011-09-03 00:07) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://jrez830.www.bio-rizm.net/jrez830/
by ハナ (2011-09-10 00:13) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://u5lkaj9.y.osusumetube.com/u5lkaj9/
by 求ム (2011-09-17 04:15) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tvcnkr-.au.i5phone.net/tvcnkr-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:38) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lt95vpj.www.eutous.me/lt95vpj/
by ゆーか (2011-10-01 05:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ts-i24o.apple.i4second.com/ts-i24o/
by スティーブ (2011-10-15 05:48) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://e2y4qd5.n.maumaus.me/e2y4qd5/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。